スマートフォン版はこちら

摂南総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

摂南総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の病院、「摂南総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0041
住所 大阪府門真市柳町1-10
電話番号 06-6909-0300
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

摂南総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あき さん / 2012/06/11
まず、受け付けが未だにアナログで全て人間が処理しており、めちゃくちゃです!学校指定の検診で来院したのですが絶対に二度と来ること は、ないと、断言できる病院です。
 
 


 

摂南総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

門真クリニックあいわ診療所 大阪府門真市新橋町2-12
ふくいクリニック 大阪府門真市五月田町38-12 ナカニシビル
津本医院 大阪府門真市舟田町5-32
丹羽外科 大阪府門真市栄町23-12
栗山診療所 大阪府門真市幸福町19-18
ふくいクリニック 大阪府門真市五月田町38-12 ナカニシビル
寺西内科 大阪府門真市本町30-15
中塚医院 大阪府門真市浜町19-3
堺医院 大阪府門真市新橋町17-17
佐野医院 大阪府門真市野里町11-9


おすすめ病院の口コミ

  • やんたんさん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所はメニコンと提携している眼科です。基本的には診察+レンズの受け渡しのため3ヶ月に1回程いっています。立地は大阪駅から近くの梅田の阪神百貨店に入っており大変便利です。待ち時間もあまりなく診察時間もそんなに長くかからないため、仕事の昼休憩の時や買い物の間でも気軽に行けてしまう所が大変良い点です。3階フロアが婦人服エリアのため男性客は比較的少なく女性の方が多い印象を受けます。
  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
  • トムのパパさんさん
    イワサキ眼科医院 白川分院 口コミ
    私の家からすぐ近くにある眼科で二、三度通院したことがある。元々は大阪市内にあった有名な眼科でご子息が分院を開院されたと聞いている。私の場合は加齢の影響もあるのだと思うが、春先から秋にかけて、特に夏場の暑い時に、汗が目に入って目をこすったりすると目ヤニが出てまぶたの縁が赤くなる。最初はかゆみを伴い、痛みが出てきてまぶたがひりひりしてくる。そこで、目の検査を受けて、炎症を抑える目薬と軟膏を処方してもらった。毎日点眼と軟膏をきちっと行うとまもなく改善した。
  • すし太郎さん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺専門医のクリニックでした。初診の患者は当日中の甲状腺エコーの検査を受けられます。
  • あきポンズさん
    中尾内科クリニック 口コミ
    中尾内科クリニック午前診開始10分前に来院したところ、すでに数人待たれている人気ぶりでした。風邪で初診で診て頂いたのですが、とても丁寧な診察で、優しい先生でした。院内の雰囲気も良く、雑誌も多数そろっていたため暇をもてあますことなく自分の番が回ってきました。待っている間に身長、体重、血圧、検尿、体温の測定も常にしている様子でしたので長く付き合っていけるかかりつけ医にはもってこいだと感じました。その丁寧さなので子供も通院させても安心だと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

摂南総合病院の口コミ詳細ページ上部へ